ryuichiro_novel’s blog

ゲーム日記、アニメマンガなどの紹介、個人で書いている小説の紹介

こまりちゃんかわいすぎる

はい、白猫プロジェクトのお時間です。

本日、白猫プロジェクトでこまりちゃんというキャラが実装されました!!!

f:id:ryuichiro_novel:20180922000121j:image

かわいすぎるよ〜(๑>◡<๑)

いや、かわいすぎ、かわいすぎ(語彙力おかしい)

こまりちゃん、かわいいだけでなく…

f:id:ryuichiro_novel:20180922000044j:imagef:id:ryuichiro_novel:20180922000049j:imagef:id:ryuichiro_novel:20180922000051j:imagef:id:ryuichiro_novel:20180922000055j:image

性能もなかなかのものです。

配布キャラなので火力は抑えめですがサポート能力はかなり高いですね。

特に交代でspを仲間に渡すことができるのでsp制限のあるクエストでジャスガをしてから交代という形で活躍できるかも!?

ですが、先程言った通りバトンタッチでサポートをするタイプなので協力や総力戦ではあまり活躍できないかも…という印象がありますね。

まあ、でも配布キャラですよ!

もらっておいて損はない!

何よりかわいい!

以上こまりちゃんの評価?でした。

そのうちパラメーター調整が入ったお二人も評価してみたいなぁと思います。